〒251-0054 藤沢市朝日町1-1 藤沢市役所分庁舎1・2階
文字サイズの変更
読み上げる
藤沢市社会福祉協議会HOME
>苦情解決制度
苦情解決制度
藤沢市社会福祉協議会が提供するサービスに対する苦情に適切に対応するため、各課・事業所・施設の窓口に「受付担当者」及び「実務責任者」を設置し、現場での苦情解決に努めます。
現場での解決が困難な場合には、公正・中立な立場から弁護士、湘南ふくしネットワークオンブズマン理事、税理士、元特別養護老人ホーム施設長で構成する「苦情解決第三者委員」による助言・調整を受けることができます。
ご相談の秘密を守り、責任をもって対応にあたらせていただきます。
→
受付担当者・実務責任者(PDF)
→
社会福祉法人藤沢市社会福祉協議会苦情解決実施要綱(PDF)
社会福祉法人
藤沢市社会福祉協議会
総務課総務担当
〒251-0054
藤沢市朝日町1-1
藤沢市役所分庁舎1階
TEL:0466-50-3525
FAX:0466-26-6978
月~金 8:30~17:15
土・日・祝・年末年始は休み
藤沢駅北口より大船方面へ徒歩約3分
>
Mapはこちら
賛助会員募集中
ご寄付のお願い
地域福祉活動計画
苦情解決制度
Copyright(C)藤沢市社会福祉協議会 All Rights Reserved.